Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
11月3日(火)いよいよ連長のZ2の修理・分解を開始!
改めてみるとスゴイ・・・けど・・・直りそうなんだけど???

フレームが曲がっているので修正に出せるように、外す物を外し、仮に付ける物を付ける。

タイヤを外そうとした時・・・まるでサーキットを走ったような溶け方をしている・・・・リアは最近替えたはずなのに端までドロドロ・・・

各パーツが扱けて食込んだりしてて、外すのが凄く大変・・・
かなりハンドパワーを使ったぞ!!


スイングアームも曲がっていたので、正常なものに交換し、ホイールも同じように交換しておく!


途中、息抜きに娘と園芸をはじめる・・・シクラメンとチューリップをプランターに植える。 
凄く平凡で、なんかイイ感じに見えんでー?


こんな感じで、良い時間が過ぎていきましたよ! 

さぁー、早く仕上て連長の見舞いでも行こうか!

出来ましたよ!


連長の見舞いに行き、事故以来見た事の無かったZ2と、ご対面!!

連長 呆然・・・・・・・
泣く姿が可愛くない・・・・


この後,加工屋さんに持っていくと・・・
「直せるんじゃない・・・大丈夫でしょ!」
心強い言葉をもらって一安心。


フレームさえ直れば、ラッキー!! 後はどうにでもなるよ!!

任せなさい!! 連長!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いくらシクラメンとチューリップ育てても食えませんよ!
KONI 2009/11/06(Fri)12:26:45 編集
無題
コラッ!KONI!!
14日楽しみに待ってるから・・・・(怒笑)

大将 2009/11/06(Fri)14:03:38 編集
無題
初めて私のコメントに答えてくれましたね


ていうかこのブログ返信機能ついてたんですね(笑)
KONI 2009/11/06(Fri)15:06:50 編集
無題
KONIくん・・・
忙しんだから・・・相手できませんよ!!
コメントに答えてくれた・・・気が向いたらね!
大将 2009/11/06(Fri)15:23:07 編集
お久しぶりです
連長にキャタピラが付いてなくてホッとしました。
KONIさんがいつ絞められるか楽しみです。
ブログ楽しみにしています。
補佐補佐 2009/11/08(Sun)14:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: