Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
3月11日(水)FXのキャブを魔法の液より取り出し、セッティング完了で車両に取り付けることに。

エンジン始動!
吹き上がり、アイドリング共に快調!!
Zと比べて、なんだか、エンジンから伝わるもんが弱いような気がする・・・・  
「あると思います!」

車両の仕上は本人でするということなので、軽整備をして車検を取る段取りに。
キャブは完了!!


時間が有るので、続いてVM29のセッティングへ・・・。
外見は問題なくキレイだ!!
ジェット類を私のデーターどうり組込み、同調の調整に移るのだが・・・・・・・???

何だかおかしいぞ???
1基だけ、全開、全閉しない???
よーく見てみると、な・な・なんと・・・・・・。

見て分かる??
違うでしょ!

ドライバーの先の、この部分を補修して作っているみたいだ!
角度も悪いし、動きが鈍い・・・


希少なパーツ取りを探し、交換する事に・・・。

今日はここまで。 後日パーツ探し!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: