Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
6月24日(火)船場仕様復活!!
このスタイルでは、車検は無理なので、ノーマル風へ手入れをしながら変更する!

このスタイルも、なかなかカッコイイな!

作業中・・・私のガレージ内で、妻が子供が飼っているメダカの水槽置きを作ってる。
こう見えて、工作好きの妻だ!!

水槽置き完成!


妻と一緒にガレージで作業するのはなんだかやりにくい。

「この単車どうするん?」

「乗らんかったら調子が悪いけん車検しようかと思うとるんやけど・・・・。」

「何台も何台も車検してどうするん!  もったいない!
 乗る人一人やのに、何台もいらんのちゃうん?」


「おっしゃるとおりです・・・・。」

「まっ・・・ええけどな。 すきにしたら・・・。」

「・・・・・・・・・・。」 


本当は、良き理解者の妻です。 感謝 感謝!!









拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: