Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634
8月17日(日)今日は、朝から高知へ息子の四国選抜の大会を見に行き、お昼にお決まりのめばちemoji?・・・イヤイヤ「ひろめ市場」に行ってきました。

カツオの塩たたき最高~emoji  また来たいです!!

ちなみに、息子少将は四国選手権大会・四国高校新記録で優勝しました。emoji
再来週は、岩手県で日韓中の交流大会へ出場・・・9月から韓国へオリンピック候補者合宿に行くようですemoji・・・忙しくて少し可哀そうです。emoji


そして夕方・・・・高知のGROWメンバーがやってきました。
タケシさんのZをガレージINするために!!


副長のが出来たらすぐ取り掛かるので、待ってくださいねemoji!!!

ここでもお決まりでっすが・・・・徳島ラーメンが食べたいemojiという事なので行ってきました。

やはりその後も・・・第2倉庫へ!!

四国でも、4輪にかなり火が付いて来ているようで・・・・みんな同じ気持ちの人って多いんだね。

男性陣の会話を聞きながら女性群emojiはちょい酒盛りemojiemojiemojiしていました。

拍手[27回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード