Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
4月3日(土)今日は、副長のモリワキ角鉄スイングアームの取り付けと、BSの取付加工を予定。
それと、一日で慣らしをしてきた連長のオイル交換・・・


そこへ、メンバー平野の車両に乗って現れたのは、管理人乃一!
平野君も仕様変更済みだ!


さぁー作業開始!

BSは、マックレーン製を新提案で少し改良した。
なかなか良いんじゃない!
副長、大満足!!


※珍報
またまた大人気ない連長の話です・・・・
先週の週末高知方面に慣らしに行ったときの話ですが、「出来れば300キロぐらいした方が良いよ」と伝えたにもかかわらず、高速上で、新型フェラーリーが現れ何を思ったのか、いきなりの全開バトル???
連長には・・・「何かバトル挑んで気とるような気がする!」
フェラーリーとZ2・・・・ありえない・・・・。
スピードに関しては、ノーコメントにしますが、普通では考えられないスピード? 何食わぬ顔で本人の口から・・・「ハイカムの威力は凄いなー(笑顔一杯)」・・・・・・何考えているのやら・・・お馬鹿なオッチャンです。

病院で入院しているときに、穏やかなチップを埋めときゃよかった。
困ったもんです・・・・

このオッチャンには、お守りはいりません・・・。(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: