Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
1月21日(水)


何だか真剣に打合せをしているでしょ!!


そぉーなんです!


イベントを考えているのです!!!


私も4輪をデビューしてまだまだ浅いのですが、徳島でイベントやってみたいな~って言葉を漏らしたら・・・・・


ROUTE55のS氏が、
「2輪も含めたイベントにしたらいいじゃないですか!」

「それもイイかもね!! 4輪好きな人は2輪好きだし、2輪好きな人も4輪好きだろうし!」
ROUTE55S氏
「うちと、SHOWAのサポートでやりましょ!!」


その声を聴き、すぐにSHOWAメンバーに相談したところ「OK」だったので、みんなにあまり迷惑かけないように行動に移ることにします。

会場は、徳島市内で確保!

日程は、4月5日(日)決定!!


4輪会ではまだまだ未熟者ですが、今後もいろんな方と交流を深めたいと思いますので、是非参加よろしくお願いします。

初めての4輪を交えたイベントですので、ショボイかもしれませんが、今後の課題としていきたいと考えていますのでご協力・ご理解いただければ幸いです。


ハッキリ決まれば大きく掲示しますので皆さん4月5日の予定だけ空けておいてください!!



二輪会には、SHOWA&ROUTE55も全力で声掛けしたいと思います。
(予想参加台数500台かな???笑)

4輪は・・・・????
皆さんお願いしますね!



拍手[30回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード