Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
3月5日(木)いよいよエンジンを載せ完成間近になってきた。


ん~大分形になってきたわ!!

何年か前なら、一気に組んでいたけど・・・・・

最近歳のせいかなかなか進まないよ~


早く仕上げて、車イジらなアカンのに!!!!!(笑)

拍手[20回]

3月4日(水)イベントの報告に・・・・・・。


ここには挨拶しておかないと・・・・・・。


もぉー身元バレバレだからやり難いよ~(苦笑)

拍手[19回]

3月3日(火)少しづつ作業進めていきます!

やり出すと早いんだよね!!

しかし、Z2は骨組みだけでもカッコいいわ!

拍手[16回]

2月28日(土)本日、長い間お待たせしていたZ2の納車です!

わざわざ愛媛からありがとうね!


帰り寒いよ~・・・・・。。。。。。



そして、嫁の後輩(中学校時の剣道部後輩)玉〇くんが、息子の活躍を知り激励にわざわざ来てくれたよ!!

まぁー私の後輩でもありますが(笑)

拍手[13回]

2月26日(木)預かりの車両2台完成!!

まず連長の車両は先に上がっていましたが、愛媛からの車両の追加作業に少し手こずり・・・・


フレームの加工・・・・これまた手間かかるけど、こんなレベルの仕上げで良いのか???


一応要望どうりにはなったが・・・・・余計なものをすべて取り除き・・・。


初めより見た目も全然マシでしょ!!!


やりました!!

完成です!!


さぁー続いて、鹿児島へ嫁ぐZ2をやっと製作始めることにしますよ!!

組みだすと早いからすぐできるでしょ!

けど、スペシャルパーツ満載になるので、その収集に時間かかるかな???


拍手[17回]