Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732
昭和90年4月5日(日)AM10:00~PM2:00予定
               

第1回 徳島2&4旧車ミーティング開催決定!!

※まだ完成ではありませんが、一応載せておきます!

入場料は車両のみ、2輪4輪共に1000円

4輪エントリー車は、1台
2000円

同乗者・見学者・ボランティアの方は、無料です!!


何分初めて4輪を含めたミーティングですので、至らない点多々あると思いますが、ご了承ください。

会場も、それほど広くは無いので混雑するほど来て頂ければ幸いですが、スタッフ一丸となり頑張って行きますのでご協力ください。

4輪は特別エントリーとして枠を構えてはいますが、先着順となりますのでご理解ください。

なお、今後継続して続けていくには参加される皆様のご協力が必要となりますので、近隣に迷惑の掛るような走りや、空ぶかしは避けてください。


皆様のご参加・ご協力よろしくお願いします。



※多数参加される予定の方・エントリー希望者の方は、このブログの「拍手する!!」をクリックして頂きそこにあるコメント欄にコメント頂ければこちらから連絡させて頂きますので連絡先をお願いします。このコメント欄は、私のみしか閲覧出来ないので個人情報が漏れる心配はありません。



拍手[151回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すごー楽しみにしてます。
仕事の休みもとれました
名無しのZ乗り 2015/03/22(Sun)00:12:10 編集